« 竹や(御茶ノ水) | トップページ | 「Ferrari 3400」 »

引越し見積りんぐ

本日は新居への引越しのため引越し業者3社に見積りを依頼。

3社に見積もってもらったが、一番手堅いドラえもんに決定。やわらかい物腰ながら押しの強さに負ける。クレーマーに変身できなかったのが悔やまれる。
他のひとつは『ちゃんとしたお引越し』を謳う会社。営業のお兄ちゃんがキレるタイプの匂いをぷんぷん出していたので怖くて早めに帰ってもらう。相方はここにしたらしい。なんでー!?と思ったが単に面倒だった様子。
もうひとつはリサイクルもしてもらえるところ。ヤンキーのお兄ちゃんが営業だった。とっても丁寧でいい感じだったが追加料金でることありますって言ってたのであっさり帰ってもらう。

引越し屋って、ホント選ぶのめんどくさい。

|

« 竹や(御茶ノ水) | トップページ | 「Ferrari 3400」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/2374318

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し見積りんぐ:

« 竹や(御茶ノ水) | トップページ | 「Ferrari 3400」 »