« 風邪ひいた | トップページ | 被服2 »

長湯の友

破線のマリス破線のマリス 野沢尚
半身浴中に読む本ほしさに、本屋を当てもなく歩いていると、以前気になった記憶のあるタイトルを見つけたので買ってみた。面白いと評判ですが、まだ導入部分でなんともかんとも。そういえばしばらく前になくなってしまったなあ、この人だったのかと思ってみる本オンチ。
 氷川きよし~東京おいひい編もっぱら今気になっているのはこちらで、表紙がそそるね!きゅー!って感じです。番組も全体的に私はターゲット外のつくりなので、最後のこのコーナーはやってればみます。ホームページに情報載ってるんだけど、食べ物本の醍醐味は、写真だから!でもダイエッティング人なので、我慢我慢…
いろいろ食べたいよー!って最後は食欲…。

|

« 風邪ひいた | トップページ | 被服2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/2380034

この記事へのトラックバック一覧です: 長湯の友:

« 風邪ひいた | トップページ | 被服2 »