« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

被服2

ぶっちゃけくじけ気味友人の結婚式のためにリングピローを作ることになり、いろいろ思いをめぐらすも作成キットじゃーデザインとお財布が見合わなくて、

「基本は四角い座布団だろう。きっと大丈夫さ!」
 ↓
独自にカンで作り始めた。

しかし、真ん中部分は作れても、周りの飾りやらレースやらをどうやって付けたらいいかわからないという落とし穴が。ああもうここ、どうすりゃいいんだ。の連続です。
手先が器用とよく言われるが、実はそうでもない。
調理は5だったけど被服は2だったよ。うかつだったぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長湯の友

破線のマリス破線のマリス 野沢尚
半身浴中に読む本ほしさに、本屋を当てもなく歩いていると、以前気になった記憶のあるタイトルを見つけたので買ってみた。面白いと評判ですが、まだ導入部分でなんともかんとも。そういえばしばらく前になくなってしまったなあ、この人だったのかと思ってみる本オンチ。
 氷川きよし~東京おいひい編もっぱら今気になっているのはこちらで、表紙がそそるね!きゅー!って感じです。番組も全体的に私はターゲット外のつくりなので、最後のこのコーナーはやってればみます。ホームページに情報載ってるんだけど、食べ物本の醍醐味は、写真だから!でもダイエッティング人なので、我慢我慢…
いろいろ食べたいよー!って最後は食欲…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた

20041007昨日からおかしいとは思っていたが、飲み会で駄目押しされて陥落した。
熱、のど、鼻、腹、オンパレード。一日休んで、大分楽にはなったが熱は下がらず。
いくら寝ても寝てしまうので相当キてる様子…うちには食べられるものがないので、朝大好きなオリジン弁当に行ったことは覚えているのだが、夜起きると、テーブルの上に何故か知らない激あまコーヒーが…。
しかも半分以上飲んでるし。謎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラノート

ドラノート
デスノ板(イ反)

ジャンプとは思えないほどすばらしい頭脳派ストーリーと美しい絵でかなり固いファンを築き上げているデスノートですが、ある方の通報によりこのデスノートをネタにした素敵なサイトを発見。みんなすごいね。職人だね。
個人的にはやっぱりドラ関係がいいかな。はじめてみるものが一番面白いね、こういうのって。

| | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »