久しぶりに鼻水ふいた

御大…いよいよあやしくなってきましたね
是非画像を拡大してみてください。
 
 
みんなにも鼻水ふいて貰わないことには気が収まりません。
 
 
とあるブログさんで「大晦日の幸子かFFのラスボスか?」と言われていましたが、FF。たーしーかーにーぃぃぃ。
最近聴いてる音楽にFFのリミックスがあるんですが、最高に似合うと思います。jenova戦でも流しながら眺めると酒がうまいわけがありません。

こんな曲です。リミックスじゃないけど。
ちなみにバトル開始から倒すまで40分かかった。長いボス戦がFFの売りです。多分。
FFのボス戦風のコラ作りてえ。でも呪われそうなのでやめておきます。

| | トラックバック (0)

これはwwww

YouTube - 吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ

久しぶりにリアルで吹いたwwwむしろ前衛的。
水着を卒業する前のグラビアの時の方が断然良いと思う。すんげえスタイル良いと思う。胸もほどよくでかくて細いけど健康的だし。
本人のキャラが素朴だから難しいのかもしれないけど、今のナチュラルなのはあまりにアレ過ぎで…そこがいいのか?

| | トラックバック (0)

だめだ

面白すぎる。久しぶりにリアルで吹いた。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 何気なく撮った写真が、偶然の一致で凄いことになってしまうことがあるよね
 
どれも珠玉だがヅラの奴が駄目だった。

| | トラックバック (0)

MacBook AirのCMパロディ

四次元ぽけっとかいなw

てかおいらのPCうり二つ。

そういえば今マックのCM曲集みたいのねーかなと思ってiTunes開いたらNIRVANAがバナーでてっから何で今?と思ったら4月5日がカートの命日だった。そうか。そうね。

| | トラックバック (0)

笑ったら負けかな、と思っている


 
もう負けっ放しですわ。

| | トラックバック (0)

おまえら

いますぐ
 
愛の妖精ぷりんてぃん
 
で検索するんだ!!

| | トラックバック (0)

今日の月 - 月探査情報ステーション

20080222


今日の月 - 月探査情報ステーション
 
何か頑張れリスモが月で餅をついているのでむむ?今日は満月か?と思って愚直に「今日の月」とぐぐってみたらこんなちょっと良いサイトが当たりました。月ってキレイよね。
 
それとは別に今日、顔に塩が粉を吹く汗のかき方をしました。最近ビリー先生ではない運動を始めたのです。そろそろ本当に痩せたいわ…。ダンナよ、協力よろしくね(私信)

| | トラックバック (0)

位置点数化サービス『住所パワー』

これ、おもしろい(薬丸風で)
 
位置点数化サービス『住所パワー』

| | トラックバック (0)

年末ですね

年末年始、お盆がヒッキーなウチら夫婦にはなかなか微妙という話をどっかでした気がしますが、そんなシーズンがことしもやって参りました。今年も帰りますよ、もちろん。
で、まあいつものとおり某掲示板を巡回していて、既婚系板も冬休み厨増えて皆さん里帰りもしているのかあんまりのびないもんで色々普段いかなかったところに行き始めました。ってもメシマズ→寺→踊る→エネ・スカ(いまここ)といった感じです。まあひまな主婦の王道ですね。
これがまたすごいです。まあネタもあるのかもしれませんが、まーあ沢山と、結婚にまつわるドロドロが。嫁姑の確執が。どうしようもないほどダメなやつが。すげえ。たいへん。関東平野の歴史もない中産階級でのほほんと暮らしてる私にはわかちょとか午後とか夜の2時間ドラマとかみたいで非現実的ですが、この何割かは確実に本当にあった話であろうと思うといたたまれません。とともにwktkせざるをえません。すみません。
そいでもって義実家・配偶者で苦い思いをしている季節だなーと思いますて、あまり伸びないスレに思いをはせたりしているわけです。おそらく年明けには激動の報告があるのかもしれませんとか。

興味のある方は 義実家にしたスカッとするDQ返し☆ 真のエネミーは配偶者 2ちゃんねる駆け込み寺 でぐぐってみてください

別に自分が悩まされているということも今のところ全くないので、興味だけで読んでる不届きものなんですが、こういうことが現実に起きてる人ってホントに大変だなあと思います。
で、逆リンされるとめんどくさそうなのでリンクしてないわけですが、じゃあなんで書いたのよって言うと、もしこれを読んで身に覚えがあって辛い思いをしている人がいるなら是非これらを読んで一人だけじゃないって言うのに気付いて、その状況を脱出してほしいなと思ったからなのです。やり返していいんだよと。で、辛い思いをしてなくても加害サイドで身に覚えのあることは反省して行こうっていう話をしたかったのでした。これから結婚する人も読んである程度予防が出来るといいな(大体無理だけど)。

| | トラックバック (0)

「嫁のメシがまずい」

っていうスレをご存じですか。
2chの既婚男性(気団)板の名物スレの一つです。
まとめサイトはこちら。
その1 2チャンネルキダン板「嫁のメシがまずい」まとめサイト
その2 「嫁のメシがまずい」まとめ メシマズ嫁を持つ夫達の日々
※直接スレにいってもルールを守りましょう。女性の書き込み禁止です。
要するに奥様の料理がなんかアレなダンナたちの寄り合い語りなんですが、そのなんだかアレの度合いがすごいっていうことなんです。それが発端で性格や生活の不一致が露呈して悲しい結末を迎えることも。でも基本的には受け入れてトホホっていうのだったり、健康に害が及ぶようなら実家親などの助けを得て、薄明るい未来が見える感じで進んでいきます。
初期はなんかだしとるのなんて当然、3枚おろしも出来ないなんてダメ的な雰囲気の厳しい感じでしたが(あたしはほんだし使ったっていいと思う)、今はそこまででもなさそうです。
なんつーか、ここにいるダンナたちがホントいい味出してる。スレタイのセンスににじみ出てる。ホント幸せになって欲しいよ。いや、余計なお世話か。幸せなんだよな、きっと。
 
そんな折、こんな動画を見つけたよ。あふぉす。

微妙に、ちょっと字幕がリンクしているところがあったりするところが他の字幕ネタ動画より面白いところです。
っていうか単純にこの動画が私の中のなんかの萌えをすごく刺激してます。ていうかエースコンバットの映画なの?これ。
追記:映画じゃなくてソフトの予告動画のようです。
 
私の料理?私は普通だよ。中の中。多分。この間大人数でピクニックしたときお弁当作っていったけどシーンとしなかったし。…多分。うん。
でも過信しないように気をつけます…。
 
多分結構な割合の人がそうなんじゃないかなって思うんだけど、私は気団板を読むのが大好き。そこにはぶちぶちといいながらも家族への愛情がちらちら見え隠れする書き込みが多いから。既女板にはほとんど愛情はない。悪いけど、読んでると気が滅入るんだよね…反面教師として、気をつけたいと思う。

| | トラックバック (0)